忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/09 (Tue)
待ちに待った稽古初日!
あまりに期待感まるだしの城田&田所は
集合時間の1時間も前からスタンバイOK!
ワクワクしますよー。

着々とキャストのみなさんが集まってきて
壁上ったり(湯浅くんが)
逆立ちしたり(湯浅くんが)
しながら和気藹々☆

そんな和気藹々に水をさす演出城田の一言
「今日は肉練はしないけど、エチュードをします!」

・・・一気にテンションのさがる稽古場。
(エチュードってね即興でお芝居をするのでものっすごい
得て不得手があるのです。それゆえ嫌う人も実は多いのです・・・。)

そんな空気を感じて
「エチュードっていうかコミュニケーションだと思ってください」
という城田に



木内(右)「コミュニケーションゆうんやったら飲みにいったらいいやん」
上野(中)「そうそう。その方が早いですよね」
湯浅(左)「もう行っちゃいます!?」

と輪になる男優陣。

でももちろんやりますよ!



真剣エチュード中の遠坂さん&マキオくん
遠坂さんの不思議エチュードが繰り広げられています。

エチュードってその人の人となりがものっすごい如実にあらわれるのです。
恐い恐い。

って話を遠坂さんとしてると
「田所ちゃんのエチュードは果敢よね」
って笑顔で言われちゃいました。
果敢!?・・・悪い意味ですよね・・・」
とヘコむ田所に
「イイ意味で
と微笑む遠坂さん。

・・・・・・そう・・・ですか(泣)?


そうして大エチュード大会で盛り上がった後は
顔合わせという名の飲み会!

なんと今回、お忙しいスタッフさんたちにもご参加戴いて
(しかも稽古場から!台本1ページもないのに!
大いにこちらも盛り上がりました☆



賑やかで楽しいなー。


そんなこんなで期待感まるだしでスタートを切った
「SWORD SMITH!」

チケットも発売になりました!

どうぞお見逃しなく!!
PR
2008/09/05 (Fri)
こそりと完成してます!
「SWORD SMITH!」フライヤ☆

相変わらずチャーハン・ラモーン氏のセンスがキラリ☆と光る抜群のフライヤです。

今週末は客演の遠坂さんと
そしてなぜか作演の城田さんが役者としてそれぞれ本番中。

遠坂さんの舞台は楽しみに
城田さんの舞台はニヤリとしながら観て来ますよー。

もちろんフライヤもそちらでゲットできます。
ぜひぜひ手にとってマジマジみてくださいネ~☆



2008/08/26 (Tue)

着々とすすんでおります。
フライヤやらなんやら。

相変わらずのチャーハン・ラモーン氏によるステキデザインに
さらに今回・・・
インデペンデントシアターの劇場支配人
「相内唯史さん」からなんと!
オススメコメントいただいちゃいました☆

いやはや。
グッときました。
気合いれなおしました。

そんなフライヤ、間もなくお目見えです。
今週末にはいろんな劇場で会えますよ!
もう我が子です。
見つけたら可愛がってやってください。


P1161241.jpg
 









特別ヒントはこの画像!
探してくださいネー!!
 

2008/08/11 (Mon)
本日は初めて全キャストが集合!
そしてフライヤ撮影!

衣装・植田昇明さんがこのフライヤ撮影のためだけに用意してくれた
本番の衣装とはまったく違うという贅沢衣装に身を包み
続々とキャストが集結☆

うおー。
みんなカッコイイ!!

いやね
田所が好きで出て頂いている役者さんばっかりですから
カッコイイのはよくよく知ってるんです。
でもね
それでも「カッコイイ~」と思ってしまうんです。


そしてそんな役者を撮るカメラマンは
田所オフィシャルサイトの写真を撮ってくれていて
前回の「吉原ノオト」も撮ってくれた中嶋一氏!
(今回は作品の原案まで担当してくれてます。なんて多才。)

これは間違いなくステキ写真がやまもり撮れたに違いない!


そしてもちろんフライヤデザインはこの人



左端で指示を出すチャーハン・ラモーン氏。
撮影中は「たぶん使わないけどいいっすよ~」と
ワケの分からない言葉を連呼。
でもすべてお任せできるデザイナーなのです。

そんな中ワイワイと撮影は進みまして



一人で上を見上げてみたり



みんなで上を見上げてみたり。

さてさて。
どんなフライヤが出来上がるでしょうか!?
結果は1ヶ月後!




お楽しみに~☆
2008/08/01 (Fri)
ネクタルグン
ついに再動します!
前回♯1から早くも5ヶ月。
はやっ。

この夏が終わればネクタル♯2の季節がやってきますよ!


というコトで早速スタッフさんを招集して正座。

 ・・・なぜ?


今回も前回と同じく強力な
最も信頼するスタッフさんに集結していただき感謝感謝!

今日は再来週のフライヤ撮影に向けて打ち合わせ☆
衣装・植田くんとデザイナー・チャーハン氏。
そして作演・城田さんで密談。

フライヤ撮影が大好きなタドコロとしてはワクワクですな。
来週が楽しみなのです!

2008/03/10 (Mon)

◆特別付録◆

スナップ写真を大公開!



ゲストさん同士で段取りの引継ぎをして戴いてます。
太一郎さん「ちゃんとやれやー」
しゅんろうさん「そんなんできひんわー」
このお二方の会話は完全コントです。
みんな大爆笑。






しゅんろうさんと桐山くんの殺陣稽古の様子。
やっぱりカッコイイ。
殺陣スキ。




楽屋で恐い顔をしてくれる太一郎さん。
ホント恐い・・・。魔よけになりそうな一枚。




恐い太一郎さんが湯浅クンに説教をするの図。
このお二方もまたまたコントです。
楽しい方々に囲まれてホント笑いが絶えません☆




ちょっとわかりにくいけど返し稽古の様子を袖から激写。




チカさんおめでとうの一枚。
いくつになっても誕生日はめでたいね☆
そして祝える喜びなのです。



愛してやまない「小夜」。
自分でありながら自分じゃない感じ。
もっともっと生きさせてあげたい。
もっともっと一緒にいたい。
そう思える小夜役。
めちゃめちゃシアワセな役です。


「吉原ノオト」
終了しましたがまだまだ走り続けます。
ネクタルグン。これからもどうぞご贔屓に。





2008/03/10 (Mon)

無事に迎えました!千秋楽!
ご来場戴いたお客サマ、スタッフのみなさまに支えられ
感謝感謝の千秋楽。

本当に本当にありがとうございました。

ネクタルグンに関わって下さったすべての人に心からの感謝を抱きつつ・・・


大いに打ちあがりました!!

小カンパニーだったので打ち上げもこじんまり・・・
と思っていたらたくさんの方にバラシ→打ち上げとご参加戴き
とっても賑やかな打ち上げに☆
これまた感謝感謝です。


打ち上げの目玉。
大宮将司さんによる「ジャガー寿司」。
昔なぜかアメリカで寿司職人をしていた大宮さんが
カウンター形式で食べたいネタを握ってくれます。



へい!大将!
ですよ。





そしてそして賑やかな打ち上げ。
ホントにシアワセものです。
ネクタルグン。

と感無量で振り返ると



なぜか一斉にタドコロを写メる皆さん。
なんで!?

打ち上げはいっぱい笑っていっぱい喋っていっぱい飲んで。
ホントに心底楽しかったです。

たくさんの方々の愛に感謝しながら・・・
ありがとうございました!

またどこかで会えますように☆★☆



CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW
What's NECTAR?
役者・田所草子がプロデュースするユニット「NECTAR-GUN(ネクタルグン)」。#2公演はSWORD SMITH!
NEW CM
[03/10 タドコロ]
[03/10 ゆきねぇ]
NEW TB
QR
SEARCH
COUNTER
ANALYSIS
忍者ブログ [PR]