忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/09 (Sat)
「吉原ノオト」が上演されるインデペンデントシアターファースト。
その劇場で出されているフリーペーパー「iP」ってご存知ですか?
観劇の際に配られるチラシの束の中によく入ってるアレです。

そのピックアップのコーナーで「吉原ノオト」を紹介して戴きました! 



ヤッタネ☆

お芝居を観に行って発見。
思わずニヤニヤしちゃいましたよ。
だって嬉しかったんだもーん。

check it out!



PR
2008/02/08 (Fri)
昨日の今日で…
植田くんがデザインをあげてきてくれました!



スゴイカッコイイ。



思わずデザイン画写メしてお見せしたいくらい。

でも会場で!
もったいぶるのデス!

2008/02/07 (Thu)
今日はDM作業したり衣装打ち合わせしたりな日。

DM作業は元・劇創ト社の後藤啓太くんが手伝いにきてくれました!

啓太久しぶりだよー。
髪伸びて色っぽくなったよー。
ブログ用に写メさせてよー。
と言いながら撮るの忘れちゃった…。

でもまた稽古場に来てくれるのでその時に啓太の元気な顔をお届けしますね。 


そしてさらに衣装の植田くんと打ち合わせ。
こちらは忘れずパシャリ。 



でも気のせいか顔色の優れない植田くん。


気のせいじゃありません。
実はこの直前に城田さんにエライ要求を出されているのです。

タドコロが信頼を寄せる植田くん。
一人芝居の時は引き抜きにチャレンジしてもらったりといつもいつも重荷を背負わしちゃってます。
毎回「次はイヤです」と言われるんじゃないかと内心ビクビクしてますよ。

でもきっと
っていうか必ず
今回も城田さんの無理難題を叶えてくれる植田くん。

その衣装も見所のヒトツです! 


って実は一番楽しみにしてるタドコロなのでしたー。 


2008/02/04 (Mon)
ようやく娯楽園プロデュースも終わり帰って参りました!
ネクタルグン!!

なんだかホッしますね。小家族って感じで。
ホームですから。

ただいまー。

ってコトで稽古稽古。
ちょっぴりですが台本も進んでました。
やったね。

え?
一ヶ月前なのに台本ちょっぴりでいいのかって?

いいんです。
城田さんですから。
その代わりイイモノ書いてもらうのです。


そして昨日も打ち上げで朝まで飲んじゃったタドコロは
今日はまっすぐ帰ろうと固い決意で稽古に臨んだものの・・・
稽古始まってものの30分で「今日飲みにいこー」言っちゃってました。

nec.jpg

右:熱く語る城田さん

左:まったく聞いてなさそうな桐山クン


ウソ。
熱く語ってます。



これから1ヶ月!
このブログもガンガン更新していきますよ!
いきなり来週まで稽古ないけどね!
でも更新します!

遊びにきてくださいねー☆

2008/01/24 (Thu)
ついに完成しました!
「吉原ノオト」フライヤ! 



いろんな劇場でも配られています。
ご覧になりました?

もうね。
フライヤデザインのチャーハン・ラモーンさんのセンスに感激ですよ。 
いつもはただの酔っ払いですが仕事のできる男デス。

テンション上がりまくりのこの一枚!
ぜひGETしてくださいネー。



2008/01/17 (Thu)
本日はアタシも所属する焼酎亭のねずみ寄席に桐山くんが出演!

ってコトで行ってまいりました☆
一番前でカブリつきで見ちゃいました。

「嫌がらせや」って言われながら。


焼酎亭神無月という耽美な名前を持つ桐山くん。
(あっ。ちなみにタドコロは「焼酎亭呑介」です。…呑介てっ!)

今日もざ○ばさんに似てました!
いや、ホント似てるんですよ、ざこ○さんに。
なぜかネタしてる間だけ顔も声も激似。
…なんでだ!?

でも楽しかったー。
ワハハハと笑って参りました。

そして桐山くんは新調した着物がよう似合ってはりました☆



この写真はざ○ばさんじゃなくて神無月さんって感じでステキですねー。


フライヤでも着物姿を披露してくれてる桐山くん。

間もなくお目見えですよ!



2008/01/01 (Tue)


今年もどうぞ
ご贔屓に

CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW
What's NECTAR?
役者・田所草子がプロデュースするユニット「NECTAR-GUN(ネクタルグン)」。#2公演はSWORD SMITH!
NEW CM
[03/10 タドコロ]
[03/10 ゆきねぇ]
NEW TB
QR
SEARCH
COUNTER
ANALYSIS
忍者ブログ [PR]