忍者ブログ
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/09 (Sun)
いよいよ千秋楽。

ホントに終わっちゃうのねー
なんて感慨はとりあえずおいといて
最後の「SWORD SMITH!」と向かいます!

まずは・・・



マッサージ。
所狭しと動き回る舞台なので体ガチガチです。
城田さんの全体重をかけてもほぐれない
田所の首筋&肩。
城田さん汗だく。

そしてこちらも



マッサージもしくはセクハラ。
マッキーが遠坂さんの手をにぎっています。

もちろん稽古もキッチリします。


本編では演出からのダメがでて
披露されることのなかったネタを延々稽古する
きうてぃ&マッキー。



そして笑い転げるユアサス。



このシーンまじで面白かったんですよ!!
でも演出命令でお蔵入り。
残念!!


そんな役者たちを見守るスタッフ陣。



ホント、安心して舞台に立てるのはこのスタッフさんたちの
おかけです。
怒涛のきっかけの嵐の城田演出を完璧にこなしてくれる
超優秀スタッフさん。

舞台って役者だけで出来るものじゃなくて
スタッフさんやお客さん、たくさんのみなさんの
力に助けられ舞台に立たせて戴いていると
実感します。


今回もまた
たくさんの人に助けられました。
たくさんの人に恵まれました。


田所のセルフプロデュース公演でありながら
ホントに一人じゃないと何度も思いました。

そんなすべての人への感謝を抱きつつの千秋楽!


今日も大人役者たちが叫ぶ!飛ぶ!走る!!
一緒に舞台上に立ちながら
常に私の魂は揺さぶられていました。
役者のみなさんにももちろん心からの感謝を!


そしてそして
たくさんのお客様にご来場いただき
ダブルコールまで戴き
(グダグダのご挨拶を披露しながらも)
無事に幕がおりました!

本当に本当にありがとうございました!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW
What's NECTAR?
役者・田所草子がプロデュースするユニット「NECTAR-GUN(ネクタルグン)」。#2公演はSWORD SMITH!
NEW CM
[03/10 タドコロ]
[03/10 ゆきねぇ]
NEW TB
QR
SEARCH
COUNTER
ANALYSIS
忍者ブログ [PR]