忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/10 (Mon)

◆特別付録◆

スナップ写真を大公開!



ゲストさん同士で段取りの引継ぎをして戴いてます。
太一郎さん「ちゃんとやれやー」
しゅんろうさん「そんなんできひんわー」
このお二方の会話は完全コントです。
みんな大爆笑。






しゅんろうさんと桐山くんの殺陣稽古の様子。
やっぱりカッコイイ。
殺陣スキ。




楽屋で恐い顔をしてくれる太一郎さん。
ホント恐い・・・。魔よけになりそうな一枚。




恐い太一郎さんが湯浅クンに説教をするの図。
このお二方もまたまたコントです。
楽しい方々に囲まれてホント笑いが絶えません☆




ちょっとわかりにくいけど返し稽古の様子を袖から激写。




チカさんおめでとうの一枚。
いくつになっても誕生日はめでたいね☆
そして祝える喜びなのです。



愛してやまない「小夜」。
自分でありながら自分じゃない感じ。
もっともっと生きさせてあげたい。
もっともっと一緒にいたい。
そう思える小夜役。
めちゃめちゃシアワセな役です。


「吉原ノオト」
終了しましたがまだまだ走り続けます。
ネクタルグン。これからもどうぞご贔屓に。





PR
2008/03/10 (Mon)

無事に迎えました!千秋楽!
ご来場戴いたお客サマ、スタッフのみなさまに支えられ
感謝感謝の千秋楽。

本当に本当にありがとうございました。

ネクタルグンに関わって下さったすべての人に心からの感謝を抱きつつ・・・


大いに打ちあがりました!!

小カンパニーだったので打ち上げもこじんまり・・・
と思っていたらたくさんの方にバラシ→打ち上げとご参加戴き
とっても賑やかな打ち上げに☆
これまた感謝感謝です。


打ち上げの目玉。
大宮将司さんによる「ジャガー寿司」。
昔なぜかアメリカで寿司職人をしていた大宮さんが
カウンター形式で食べたいネタを握ってくれます。



へい!大将!
ですよ。





そしてそして賑やかな打ち上げ。
ホントにシアワセものです。
ネクタルグン。

と感無量で振り返ると



なぜか一斉にタドコロを写メる皆さん。
なんで!?

打ち上げはいっぱい笑っていっぱい喋っていっぱい飲んで。
ホントに心底楽しかったです。

たくさんの方々の愛に感謝しながら・・・
ありがとうございました!

またどこかで会えますように☆★☆



2008/03/09 (Sun)
千秋楽の3月9日。
振付・山根千佳のお誕生日☆

小屋入りしてからもずっとついてくれてるチカ。
連日バタバタだけど、お誕生日くらいは祝いたい!
とサプライズを決行ですよ。


昼公演と夜公演の間の短いインターバル。
ぴりぴりする演出&役者陣。
「とりあえずオープニングの稽古するから!準備して!!」
舞台袖に引っ込む役者。
客席でぼえっと見守るチカ。
暗転中に本番通りの曲が流れ・・・次に流れたのがバースディソング!
ケーキを持ったタドコロが登場!
涙するチカ!! 



あれ?涙はしてない・・・?
でも喜んでもらえたようでめでたしめでたし。
仲間のお祝い事をできるのって嬉しいですよね☆
こっちまでハッピーになれます♪

そして打ち上げでケーキを割り箸でくらうチカ。
でっかいホールケーキの半分くらいを食べてました。



お酒よりスイーツ。のチカさん。
おめでとー。
2008/03/09 (Sun)
ついに迎える千秋楽の日。
いつもどの公演でも千秋楽は独特の寂しさに襲われるけど
今回は寂しさよりも最終日に向かう前向いた気持ちで小屋入りです!
だって寂しがるのは終わってからでいいから!

ってコトで3日目の今日も小屋入りしてから返し稽古返し稽古です。
最後まで足掻いて足掻いて。
お客サマに喜んで戴きたいから☆

そして5ステージ中、4ステージのゲストを務めてくださる
佐藤太一郎さん(吉本新喜劇)。
前説と本役と殺陣までもオールマイティにこなしてくださいます!



カッコイイ!!



アタシが唯一前から稽古を見れるシーン。
(ずっと出ずっぱりなので・・・)
甚八と義仙の最後の戦い。
男の人の殺陣スキなのです。
スピード感と躍動感溢れて・・・惚れ惚れ。
しかもタドコロを取り合ってるのですよ!
・・・間違った。
「小夜」をかけての対決でした。

そしてそんな太一郎さんですが・・・



休憩中にはネタも披露してくださいます。
アタシはかぶりつきで爆笑してます。
ほっこりした時間☆ありがとうございます!


今日も2ステ!
いってきます!!
2008/03/09 (Sun)
なんと!
「吉原ノオト」にゲスト出演して戴ける方が決定しました!

3/7(金) 19:30 佐藤太一郎さん(吉本新喜劇)
   8(土) 15:00 福山しゅんろうさん
        19:00 佐藤太一郎さん(吉本新喜劇)
   9(日) 14:00 佐藤太一郎さん(吉本新喜劇)
                    17:00 佐藤太一郎さん(吉本新喜劇)

城田演出常連のお二方。
ステキなゲストを迎えますますパワーアップ!
お見逃しなく★
2008/03/08 (Sat)
2日目も無事終了いたしました!
いやいや早いですね。
今日ですっかり折り返しました。

そんな疲れも見え隠れする2日目に登場したのが・・・



ハイ!本日のゲスト。
福山しゅろうさん!
コレ私服ですよ。まるで衣裳ですけどね。
前説もこの服イジって会場をあっためていただきました。
そんなしゅんろうさんですが、やっぱりお芝居はカッコイイ!
コレは殺陣の練習をしてはるところ。



「殺陣するの~!?」
といいながら流石です。キッチリ見事にこなして戴きました。
感謝感謝です。

そして感謝といえば
お花戴きました!
ミクル☆ミュージカルカンパニー様より
超豪華お花です!



ホールにイイ匂いが立ち込めていました。

たくさんの人に支えられながらの「吉原ノオト」。
いよいよ明日が最終日です。

駆け抜けるチーム・ネクタルをどうぞお見逃しなく!

2008/03/07 (Fri)

無事に
なんとか無事に
初日が終了いたしました!

もうね怒涛でした。
どの舞台でもそうなんでしょうけど
初日はやっぱり独特の慌しさと緊張感に包まれますねー。

でも初めてお客サマの目に触れて
・・・楽しかった!

けど
汗かきまくりですよ。
だってずっと舞台上ですから。
忍者走りとかしちゃいますから。
すっごい量の汗をかいてマス。
今日の本番前の「ゲネプロ」と呼ばれる本番同様にするリハーサルでは
溶けないはずのマスカラが、始まって15分でドロドロに溶け出す始末。
しかも終わってから山根千佳に
「どろどろ越してカスカスですね」言われるし・・・。
どうやら溶け出したマスカラが貼り付いて
目の周りでカスカスしてたみたいです。
・・・にしてもカスカスて!
本番はカスカスにならないようにウオータープルーフ仕様に変えましたよ!

そんな汗飛び散る「吉原ノオト」。
まだまだ明日明後日と続きます。


飛び散る汗を見にきませんか!?

CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW
What's NECTAR?
役者・田所草子がプロデュースするユニット「NECTAR-GUN(ネクタルグン)」。#2公演はSWORD SMITH!
NEW CM
[03/10 タドコロ]
[03/10 ゆきねぇ]
NEW TB
QR
SEARCH
COUNTER
ANALYSIS
忍者ブログ [PR]