忍者ブログ
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/11 (Tue)

本番が終わってからの・・・

役者紹介!!

いってみよー!


☆上野真紀夫さん☆



昔っから面識はあったけど今回初めてご一緒しました。
強面なのに腰が低い・・・
昔と変わらない人柄にいつもホッコリ。
真紀夫くんという呼び名が気づけば「マッキー」に。
ホントに真面目で、稽古場ではそんなそぶりは見せないのに
次の稽古までにはキッチリダメ出しを解消してくる姿は
ホントに見習わなくちゃと思わせてくれた役者さん。
そして台本を膨らます力がスゴイ!
ネタもたくさん盛り込んでくれて笑いをふんだんに
ちりばめてくれました。
なのに上演時間の都合でたくさんカットしてしまって・・・。
ごめんね。そしてありがと!マッキー!



☆木内義一さん☆



田所との共演本数断トツ1位の木内くん。
木内くんと呼んでたはずなのに今回から「きうてぃ」呼ばわりされてました。
城田芝居が初めてとは思えないハマリっぷり。
男も惚れる男像って感じでした。
きうてぃも努力の人で、台本をいつも一番に離して驚愕させつつ、
本番ではみんなに次のシーンを教えてくれる頼れる兄貴☆
さらにイノキで舞台を盛り上げてくれました!
でも涙もろく・・・
舞台のラストシーン、小夜と道落のシーンが終わって楽屋にもどると
いつもメソメソしてた兄貴・・・。
舞台から聞こえてくる声だけで感動してたらしいです。
カワイさとカッコよさを併せ持つ男!
ありがとうね!きうてぃ!



☆遠坂百合子さん☆



リリーエアラインに出させて戴いてから
仲良くして戴いている女優さん☆
いつも可愛らしくありながらときおり覗かせる
女優さん気質にドキリ。
ふわふわしつつ凛とした・・・
難しい謎の女を好演して戴きました!
妖艶でありながら少女。
唯一無二の遠坂さん。
ずっと少女のままでいてくださいね☆
ありがとうございました!遠坂さん!



☆湯浅崇さん☆



今回初めてガッツリ絡みました。
何本か一緒に舞台立ってるのに
なぜか舞台上で会話したことのなかったユアサス。
小動物のような雰囲気に俊敏な体をもつヒト。
甘いものを食べてる姿は幸せに満ち溢れてます。
ラストシーン、あまりお客サマからは見えなかった
道落の表情に小夜は涙しました。
柔軟な発想力と表現力をもつ役者さんだなと改めて実感。
この人の魅力は計り知れない!
きっとまだまだ隠し玉があるはず・・・。
ユアサスの道落なくして田所の小夜はありえませんでした。
ありがとぅ!ユアサス!



そしてこの人!

作演出
☆城田邦生☆

城さんの作品はぎゅっと心が痛くなります。
あまり他で出会わない質のお話です。
自分の今までの経験や感情を
たくさんたくさん取り出して役を形成します。
本気で魂で向かわざるを得ない。
そう思わせてくれる台本です。
田所はそんな城田作品を愛してやみません。
彼の作品を立体化し血肉をそそぐ作業が
役者としての喜びを感じさせてくれます。
今回もめちゃめちゃステキな作品でした。
惜しみなく心血を注げる作品に出会えたコト
ほんとにシアワセに思います。
とってもとってもありがとっ!城さん!



最後に・・・

☆田所草子☆



大好きな人たちに囲まれて
めちゃめちゃシアワセでしたー。






ホントにホントにありがとございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW
What's NECTAR?
役者・田所草子がプロデュースするユニット「NECTAR-GUN(ネクタルグン)」。#2公演はSWORD SMITH!
NEW CM
[03/10 タドコロ]
[03/10 ゆきねぇ]
NEW TB
QR
SEARCH
COUNTER
ANALYSIS
忍者ブログ [PR]