忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/02 (Sun)

人になにかをしてもらうと
返したくなるのが人情・・・

ってワケで差し入れには差し入れを!
って感じで差し入れ合戦の本日。

マッキー(マキオくん)がみんなにコーヒー
持って来てくれた上に・・・
プリンの差し入れを!!



ヤッターと喜んだところに

木内くんが巨大なピオーネを!!


「プリン影薄くなってるやん・・・。」


とへこむマッキーですが
そんなことなーい!

両方美味しく戴きました。


そしてさらに・・・・

なんとなんと
前回の「吉原ノオト」に出演してくれた
桐山篤さん が遊びに来てくれました~☆



手には差し入れのロールケーキ!
来てくれてありがとう!
差し入れありがとう!!


そんな差し入れ三昧の一日でした。
ごちそうさまでした☆

PR
2008/11/01 (Sat)

いきなり
11月ですね。

早い早い。
めちゃめちゃ早いです。

グッと寒くなってきたりしてますが
みんな元気に稽古にしてます。

作品もかなりのグレードに仕上がってきています。

ホントあとはたくさんのお客さまに観て戴きたい!!


今日からは一日稽古
家族バリに一緒にいます。
なんたって1日10時間近く一緒ですから。

でもいつもみんなで笑い転げてます。
でも「やるよー」って言ったら
キュッと引き締まるのです。

この緩急が気持ちイイ!




緩→湯浅くん

急→マキオくん&遠坂さん

2008/10/31 (Fri)

稽古場のロビーでみなが来るのを待っていると・・・

木内くん登場。
手には「マグロのちらし寿司」
全員分!

え!?
いいのですか!?

ごちそうさまですー。


と思ったところで
湯浅くん登場。
手には「自然派ドーナツ」
これまた全員分!!

もうね
稽古まえからお腹いっぱいです。

嫌でも稽古頑張るってなもんです。




ごちそう様でしたー☆

2008/10/28 (Tue)

なんと本日初通し!!

衣装もつけて
実際の舞台と同じ広さの稽古場で

なんとも贅沢です。

そしてそして
初めて全貌があらわになった「SWORD SMITH!」

スゴイです。
達者な役者さんたちにより立体化された芝居は
なみなみと血の通った作品になり
プロデューサーとして
イチ役者として
喜びを隠し切れません。

ホント素敵な作品になります。
間違いなく。
どうかお見逃しなく!


そしてさらにステキ出来事☆

本日お誕生日のめでたい役者が一人・・・




木内義一さん!!

役者スタッフ一丸となって通し終わりにお祝いです☆

さらにみんなで記念撮影!




なんか大家族みたいでイイ感じ~。

おめでとうでしたよ!

2008/10/26 (Sun)
ひろーい稽古場で自主稽古の日。

なぜか

すみっこに集う役者のみなさん。






なので遊んでみました。








指のり役者!!


・・・・・・・田所も稽古してます・・・。
2008/10/25 (Sat)
演出の城田さんは

演出席を離れて

役者に動きをつけることがヒジョーに多い。


というコトで

城さんのいない隙に・・・・・








演出席を乗っ取る田所。

真剣に見てる!フリ!!

2008/10/23 (Thu)
最近は
筋トレの前に

・・・・・・・脳トレ。

流行ってます。

稽古前には湯浅教授による出題で
ウオーミングアップ!

うっかり答えられなかったりすると



置いてきぼりでホワイトボード裏面に次の問題書かれちゃいます。

写真は置いてきぼりの遠坂さん。


でも一番の劣等性は・・・・・・・・


マッキーこと上野真紀夫くん!!!



今まで一問も自力で答えられた事がありません。

で・・・・・

みんなに見守られてます



頑張れマッキー!!

CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW
What's NECTAR?
役者・田所草子がプロデュースするユニット「NECTAR-GUN(ネクタルグン)」。#2公演はSWORD SMITH!
NEW CM
[03/10 タドコロ]
[03/10 ゆきねぇ]
NEW TB
QR
SEARCH
COUNTER
ANALYSIS
忍者ブログ [PR]