忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/22 (Sat)
2回目のネクタル稽古。
相変わらずの厳しい肉練!いや。相変わらずじゃないです。
パワーアップしてます。
下半身強化のために。
城田さんの「そこでバッと行ってガッとなる!!!」
という擬音演出に答えるために。 

keiko.jpg
そんな肉練のあと
 桐山くんをマッサージする城田さん。
酷使した側と酷使された側。
やらせておいてフォローという「どないやねん!」的な構図がちょっとツボ。 


稽古後は疲れを癒すため(?)もつ鍋へ!

nabe.jpg
なんでビックリ?
な桐山くん。





ネクタルプチ忘年会も終わって次は稽古始まりの来年2月に!

ってそれではあまりに寂しいのでまたみんなで飲もうと誓って別れたのでした。
次は焼肉食べたいヨ!
PR
2007/12/19 (Wed)
本日は!
フライヤ撮影!

ヘアメイクの大石さん・衣裳の植田くん・カメラマンの中嶋さん。
私が信用して大好きなスタッフさんばかり。
あ。もちろんフライヤデザインのチャーハンさんも。

セットも作っていただいて箱に入ってみたりして。

d86e621cjpeg

着物だし
お姫様気分ですな。



相手役の桐山くんともハイ!

c3c0057djpeg
桐山くんはみんなに「若旦那!」
と呼ばれていました。
カワイカッコイイ感じですな。



撮影の間中、とっても賑やかなスタジオで
ずっと笑ってました。
こんな楽しくていいのかなってくらい楽しくて。
そしてなんてシアワセなんだろーって。
感謝の気持ちでいっぱいですよ。

ステキなスタッフさんに囲まれて・・・必ず面白いモノになる予感マンテン!

8b7df66cjpeg

ご期待ください☆






2007/12/15 (Sat)

始まりました!
ネクタルグンプロデュースの稽古始めです!
といっても公演はまだちょっと先なので、今日はワークショップ的にタドコロと桐山くんとの芝居の相性を探る・・・みたいなお稽古です。

といっても作演出は劇創ト社・城田邦生。
いきなり肉練ですよ!運動部メニューですよ!
ここ数年ト社作品に出演し続けていた私としては「イケる」はずだったのに・・・


惨敗。

キッツイ。


普通にへたりこみました。
3月までの最大の課題「体力づくり」!

・・・お酒断たないとダメかなぁ。

いえいえ。
お酒断ってでもガンバリますよ!


そして
kiri1.jpg
今回の相手役さん。壁に向かって発声する桐山くん。
隠し撮りなので後ろ姿で失礼します。






そして
kiri2.jpg
みんなに買ってきてくれたみかんを自ら食す桐山くん。
これまた隠し撮りなのでブレてます。






本格お稽古開始はまだ先ですが来週にはフライヤ撮影も!

このブログではいち早くネクタル情報をお伝えしていきます!!

お楽しみに☆

CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW
What's NECTAR?
役者・田所草子がプロデュースするユニット「NECTAR-GUN(ネクタルグン)」。#2公演はSWORD SMITH!
NEW CM
[03/10 タドコロ]
[03/10 ゆきねぇ]
NEW TB
QR
SEARCH
COUNTER
ANALYSIS
忍者ブログ [PR]