忍者ブログ
[2]  [34]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [32]  [31
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/06 (Thu)

なんとついに稽古最終日。
明日からは劇場入り。
早いですねー。
いよいよ本番ですよー。

今日ももちろんひたすらに・・・稽古稽古。

ネクタルグンプロデュース初作品となる「吉原ノオト」。
吉原が舞台のはずなのに走りまくってます。

それってどういうコト!?
フツー思いますよね。
もちろん花魁も出てきます。
でも汗だくなんです。

観なくちゃ分からない城田ワールド。
そこに生きるタドコロと桐山くん。
まもなくお目見えです。

ドキドキしながら・・・劇場でお待ちしております!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW
What's NECTAR?
役者・田所草子がプロデュースするユニット「NECTAR-GUN(ネクタルグン)」。#2公演はSWORD SMITH!
NEW CM
[03/10 タドコロ]
[03/10 ゆきねぇ]
NEW TB
QR
SEARCH
COUNTER
ANALYSIS
忍者ブログ [PR]