忍者ブログ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/11 (Mon)
今日は城田さん欠席のため、桐山クンと二人稽古。

と思いきや

振付協力の山根千佳(TAKE IT EASY!)が稽古場にやってきましたよ。
ヤッター! 



「この顔でしか写真撮らせませんから」と言い切るチカ。
なんでだ。


役者でありながらダンスの振付けもしちゃうチカさん。
今回と同じく、城田さんと組んだ一人芝居の時もガッツリ2曲振付けてもらいました。

でも今回踊りはないですよ…?

実は振付協力ってクレジットですが、トータルで殺陣やら動きやらをつけたり整理したりしてもらうんです。
まあ平たくゆうと…

「タドコロを綺麗にターンさせて華麗な殺陣にするぞ作戦!総指揮者」

です。ハイ。

ってコトでチカ参加稽古初日からクルクル回りました。
「目回らないようにしてくださいねー」
って回るわ!

ヨイ汗かきました。

なのでやっぱり飲みに行っちゃいました。 



メニューに夢中のチカ。
幾つになっても飲み気より食い気なチカさんでした。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW
What's NECTAR?
役者・田所草子がプロデュースするユニット「NECTAR-GUN(ネクタルグン)」。#2公演はSWORD SMITH!
NEW CM
[03/10 タドコロ]
[03/10 ゆきねぇ]
NEW TB
QR
SEARCH
COUNTER
ANALYSIS
忍者ブログ [PR]