忍者ブログ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/26 (Tue)
稽古場の床が・・・滑ります。
さすが高いワックスは違いがわかるワックスです。ばりにツルッツルです。
新しいスニーカーもツルッツル。
さすがに稽古に支障が・・・ってコトでさらにスニーカーを購入しました。
滑らないコトが第一条件です。

おっ。滑らない!

とハリキって稽古に勤しみました。
めちゃダッシュしました。 



ツルッとしてステン。
・・・・・・・・・あっさりこけた。 



何事も過信はいけません!
ビックリしたー。


そして隣の稽古場にいた大林剛士を激写! 



5年前同じ劇団にいました。
タントリストでした。
あぁぁぁぁぁ。
やっぱりなんかね・・・顔合わせるとほっとします。 

このネクタル公演観に来てねってメールしたのに
「お前プロデュース公演するらしいな~」と
風の噂に聞いた風に言うけど。
「いつやったかな~?」とまったくメールを見てない質問を平気でしてくるけど。

でもテンションあがったのです☆


今日は膝に湿布貼って寝まーす。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW
What's NECTAR?
役者・田所草子がプロデュースするユニット「NECTAR-GUN(ネクタルグン)」。#2公演はSWORD SMITH!
NEW CM
[03/10 タドコロ]
[03/10 ゆきねぇ]
NEW TB
QR
SEARCH
COUNTER
ANALYSIS
忍者ブログ [PR]